おっぱいを一生懸命飲んでる赤ちゃんが世界一愛おしい

どうぞ!
二児のママ奮闘中のシリカタです!

今回は、おっぱい大好き次男(通称たっくん)のおっぱいにまつわるお話しをします。

おっぱいトラブルの悩みを抱えて、産後ボロボロの体で授乳し、寝不足で疲れきっているママ。

とても大変なのに、頑張れるのは、やっぱり赤ちゃんがかわいすぎるからではないでしょうか(*^^*)

母乳育児をしているママは、みんな感じているはずです。

一生懸命おっぱいを探す仕草
おっぱいをお口に含んだ瞬間安心して泣き止み、一生懸命チュパチュパ吸う仕草

全てが愛おしい。

最近たっくんは、乳首をくわえながら両手でおっぱいをモミモミしながら飲んでますw

ただ一生懸命おっぱいを飲む時期は終わり、
遊びのみをするようになりました。
いつもママを見ながら飲んでるんです(*^^*)

目が合うとニコニコ
かわいすぎる(*^.^*)

おっぱいしか知らない赤ちゃんは、
おっぱいが一番安心できるんですね\(^o^)/

最近旦那様が……

俺もそれ欲しいなぁ……
どんな感じなんだろう……
いいなぁ

と、とても羨ましがりますw

女の人の特権ですねw

パパには、こんな素敵なおっぱいタイムがありません(^o^;)
だから、長男(通称かんちゃん)とミルクをあげたがってましたw

実際何度かあげてみたらしいのですが、
飲まなかったそうです(^o^;)

かんちゃんは母乳よりミルクを飲んでいたのでパパ大活躍だったんですけどねw

たっくんにミルクあげられなくて寂しそうなパパw

やっぱりパパとママじゃすべて違うんだよ!
お腹の中に命が芽生えてから
十月十日ママの中で少しずつ大きく育ち
命がけで生まれてきたんだよ!

そこにパパは何も関わってないからねw

ママは偉大だw

最近たっくんは、手をバシバシ叩くこととキックすることを覚えました。

そして
おっぱい飲みながら、
無意識?かな?
バシバシ叩き激しくキックしますw

時には
乳首を思いっきり噛みちぎらんばかりに引っ張りますw

ちょっと痛いw

暑くて眠くとき、
おっぱいをバシバシ叩き、
足はずっとキック、
さらにおでこにはたくさん汗をかいて
一生懸命おっぱいを飲んでるたっくん

とても愛おしい