髪の毛&匂いフェチの息子の将来が不安

さて、今回は、長男(通称かんちゃん)の髪の毛フェチについてお話しします。
さらに、匂いフェチでもあるかんちゃん(^o^;)

昨年はとにかくひどく、ママの髪の毛を触りながら匂いをクンクンwその状態からでしか、安心して夜眠れませんでした(^o^;)

保育園でバイバイするときなんか、
ママの髪の毛サワリタイー!と、叫ぶので恥ずかしかったです(>_<)

今は恥じらいを知ったようで、それは言わなくなりましたwちょっとさびしいw

ママの髪の毛の匂いが好きみたいでとにかくクンクンクンクンw
気持ちが落ち着くようです(*^^*)カワユイなぁ

潔癖のかんちゃんは、弟(通称たっくん)のよだれが手についたりすると大騒ぎw

水道で洗えばいいのに、なぜか汚れた手は、
ママの髪の毛で洗いますw

ヨダレぐらいならいいけど、お菓子でベタベタになった手を拭かれると、悪夢です(T-T)

3歳児検診で同じような子を見かけたときは心底同じ子いるんだぁと安心しましたねw

他の子と比べてはいけないとよく言いますが、
どうしてもやめさせたくて、お友だちはそんなことしないよ、と言ってしまいます(^o^;)

そのたび、怒るかんちゃんw
だって、ママの髪の毛の匂いが好きなんだよといいます。カワユイなぁ

ちなみに臭いときは、臭いと言って全然匂いを嗅ぎませんw
しばらく臭くしてようかな?w
いや、でも、ムリかw

私もなかなかの潔癖だからw

そんな常にママの髪の毛を触るかんちゃん、
しばらく落ち着いていて、
あれ?髪の毛フェチなおったかな?
と、思ってました。

ところが、
また最近再発しました(ToT)
困った(>_<)
少しずつママ離れしていくものなんだと思ったけど…

赤ちゃん返りのひとつかなと今は広い心で受け止めています。ガマンすることが増えたし髪の毛くらいいいよと触らせていますw

ママの匂いって安心するのかなぁ(*^^*)カワユイけど、本人のために保育園児の間にやめさせるつもりですw