マイペースの人は、せっかちな人に嫌われる説

あなたは、マイペースですか?
それともせっかちですか?

ちなみに私は、要領が悪く、ノロマで、マイペースというやつです(T-T)
まず、1つ1つの行動が遅いんですよね(^-^;
なぜなんだろう…どうしてなんだろう…どうして要領が良く素早く動けないんだろう…
そして、頑張ってスピードあげてやろうとすると失敗する…急いでやった分、すぐに疲れちゃって、ぼーっとしてしまう(T-T)
こんな人間、せっかちさんには耐えられないと思います…時間をムダにしていると言われたこともあります。
マイペースな人は、せっかちさんをイライラさせてしまうようです。特に女性のせっかちさんには、今までとても嫌われてきました。
若い頃、せっかちなお局様がいた職場で働いていたときには、いろいろいじめられました…
私は、仕事が長続きしないので、いろいろな仕事を転々としてきました。採用されても職場で必要とされないんですよね…ノロマだからほんと先輩方をイライラさせてしまうみたいで…ハハハ…
仕事中、一番辛かったことは、仕事をさせてもらえないことです。なにもしないでそこに座ってろってやつです…(T-T)
『えー!楽でいいじゃん!』って思うかたもいるかもしれません…でも、実際にそうなるともう辞めろと、言われてるようなものなんです…八時間ずーっとただ座ってるだけ…もちろん目の前にはせっかちなお局様…そのときは、睡魔との戦いでしたねw


そんな私ですが、今や二児の母やってます。
ママ友の中には早口だったりせかせかしている人がいます。やっぱりそういう人とは仲良くなれませんね(^o^;)
ノロマな母ちゃん大丈夫?!って思うかもしれませんが……
私のマイペースが遺伝したのか?子供はみんなマイペースなのか?3歳の息子が…ほんとマイペースでマイペースでw
私にイライラしていたお局様たちの気持ちがわかりましたww急いでるときに、ノロノロされると、イライラする!!やっとわかりましたw
自分の身にならないと何にもわからないものですね(;´д`)

家族と出掛けると、私と長男がマイペースすぎて、旦那様がいつもすごくイライラしてるんですw

せっかちさんに聞きたいです。マイペースの人のことすきですか?うまく付き合っていけますか?