万太郎

こんにちわ

昨日は旦那様と万太郎ラーメンを食べに行ってきました(^.^)麺大盛り無料なのでもちろん大盛りw麺は柔らかめでお願いしました!旦那様は、さらに、肉増しにしたのでチャーシューを分けてもらいました!!最高でした!!美味しかったぁ

そして、もちろん、

そのあとお腹を壊しました(;´д`)ラーメン食べるとお腹壊す私…見ためずんぐりむっくりなんですが、体は弱いんですw

まぁそんなこんなで帰り道何度かトイレに寄りながらw買い物をして帰りました!!


もちろんかんちゃんへのおみやげ忘れずに(^.^)

知育菓子のくるくるたこ焼きにハマってるかんちゃん。くるくるたこ焼き買ったどー

保育園から帰ったかんちゃん。

くるくるたこ焼きに気付いた\(^-^)/

今日はもう夕飯なので、明日のお楽しみと約束。

保育園から帰ってからの楽しみができました!!

保育園がんばれぇ