加茂リス公園

こんばんは!!

無料でリスに触れ合える公園!!ということで、かんちゃんはリスさんをヨシヨシする!!と、意気込み到着。しかし、、

実際、触れ合える広場にはリスは出てこない(;´д`)柵の向こうに何匹かいましたが、柵の中へのエサやり禁止(;´д`)
残念ながら、触れ合うことはできませんでしたが、カワイイリスを見れてかんちゃんはご満悦!!よかったぁ

そのあとが戦いです…とてもとても長いローラーすべり台があるのですが…もちろん長いということは、上の上のはるか上の頂上を目指して、自分の足で登らなければなりません。。。いやぁ、産後の体には堪えました…
足が上がらないんですよ。足が…なんとか、上がっても恥骨が悲鳴をあげるんです…
まぁそんなこんなで、なんとか頂上に!!

かんちゃんと仲良く並んで滑りました!!でも、ビビりのかんちゃんはあんまり速く滑らないように足を引っかけながらゆっくり滑るタイプw
後ろの子が二人すぐに私たちに追いついちゃいましたw結果的に、四人で仲良く並んで滑りおりてきましたw

とっても楽しかったぁ!!

もちろん、二回目要求(ToT)

パパの出番だwということで、パパとも一回滑りましたとさ。

なんと!!この公園に誘ったパパが前日かかとを負傷!!していたため、このあたりで足が限界だったそうwww
よく頑張ったw

二回目パパと滑ったあと、
かんちゃんが大好きなブランコをやり、
普通のすべり台をやりました。

そこで、

事件発生…回るブランコに小学生の子達と乗ってたら、どこかの子のお父さんが激しく回してくれました!!うっかり手を離してしまうくせのあるかんちゃんは、飛んできました(;_;)
回してくれてたお父さんびっくりして、心配して飛んできてくれたけど、笑顔のかんちゃん!!でも、もう乗りませんでした…痛かったよね(;_;)泣かないで偉かった!!さすが、お兄ちゃんだっ!!

ちなみにたっくんは、ベビーカーにいたり、眠くなったら私の背中におんぶで寝たりしてた!!終始ニコニコでカワイイ声を出してましたw

さて、帰ろう!時間は3時。。お昼食いっぱぐれた私たち家族(;´д`)もう、お腹が限界。
帰りたがらないかんちゃんをなんとか促して車へ。ところが、やはり、疲れて眠たいかんちゃん…
抱っこですって(^-^;

公園から車までなかなか距離あるのよぉ。

もちろん抱っこしたよ(^.^)

車に着いたら、一番後ろの席でぐっすり眠りました。お疲れ様、かんちゃん。

そして、旦那様の運転で家路へ。

加茂リス公園初めて行った感想です。
①土日祝日は避けるべし(駐車場が狭い)
②暑い日は避けるべし(暑いのダメな旦那様限界)
③産後回復していない体では控えるべし(駐車場から目的地までけっこう登るのよ)

マイナスなことばかり言ってるけど楽しかったよ!!今度は平日の涼しい日で、恥骨の調子いいとき行きますw

明日は保育園だぁ。早く寝ないと!!


おやすみなさい(´ω` )zzZ