ごあいさつ

のんびりまったり過ごしたい二児の母です
そうはいかないのが現実ですけどね。

平凡な日常のことを私なりの視点から書いていきたいと思います

ご紹介
長男は、年少組。愛称は、かんちゃん。
次男は、生後4ヶ月。愛称は、たっくん。

ほとんどこの二人との幸せな日常生活に起こった内容をあげていきます。
お楽しみに!!

ちなみに今日は、日曜日。久しぶりに旦那様も一緒のお休みだったので、みんなでお出かけ!!

旦那様…まだ寝ていた、かんちゃんを起こしてくれちゃいましたぁ(;´д`)
まだ、なんも準備してないよぉ…起こされたかんちゃんはもちろんご機嫌ナナメ。しばらく体重16キロのかんちゃんを抱っこするワタシ。重くなったなぁ。

徐々に目が覚め、みんなでお出かけ!?やったぁ!!と、ご機嫌良くなって抱っこから解放されました(^.^)

最近抱っこって言わなくなってきたから、ちょっと寂しいけど。腕が限界だったから、ホッと一息。

このすきに一気に準備。
昨日からたまっていた食器の洗い物w
お洗濯干し。
お掃除機。(私の抜け毛がとんでもないんです…産後だからかな…年齢的なものかな…)
着替えや水筒など持ち物をセット。
お化粧。
たっくんのお着替え。
エトセトラ。。。

なんとか、一時間で準備完了

かんちゃんは、なんだかまったりとゴロゴロスマホ見てるwアクティブじゃないかんちゃんなんですw

たっくんは、乗ってるバウンサーをうまいこと足をけって揺らしてニコニコ。みんなでお出かけ嬉しいみたいです!!

旦那様は、行く気満々!!準備万端!!

レッツゴー!!行ってきます!!